中尾農園みかん日記

大阪府富田林市 みかんの中尾農園のつれづれをつづります
<< みかんの花 | main | 雨に歌えば >>


| - | | - | -
草だけは・・・

葉物不足の時期なので、葉大根の種をまいたのですが、やっと双葉が、引き延ばすわけにもいかず。(笑)

梅の実がだいぶ大きくなりました。小梅は時期が少しだけ早いので気をつけないとね。

桃の袋かけが始まりました。お時間のある方は援農においでくださいませ。(礼)

急に暑くなって体が追い付いてない気がします。しぼらなくちゃ!(なにをやねん!)

先日、方違い神社へパパと久しぶりのデート!(ヲイ)。何と!知人にそっくりな神主さんが!笑いをこらえるのが大変でした。

しっかり祈祷、お祈りをしてきました。何事もありませんように!

と相変わらず支離滅裂な毎日を過ごしているみかんなのでした。

| - | 10:20 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 10:20 | - | -
コメント
5日はお世話になりありがとうございました!楽しかったです。
しかしいただいた八朔!片隅に気付かずに残されていたというしわしわ、しかも痛みかけの八朔。分かっていますとも〜!美味しいんですよ〜。味は旬のものと全く遜色のない、まぎれもない中尾さん家の美味な八朔でした。しみじみ感動ものです。
| ぬーぼー | 2010/06/07 11:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui-space.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE