中尾農園みかん日記

大阪府富田林市 みかんの中尾農園のつれづれをつづります
<< 地球の温暖化? | main | みかん終了! >>


| - | | - | -
チョコレート
主人に渡せたのが日付けが変わってからだったのです。ごめんなさい。
いつもは大型店に行ってかなり時間をかけて選ぶのですが、その時間がなくコンビニで買ったものだったし。他の人に渡す分も・・・。(反省)来年はがんばろう!(鬼が笑う?)

お菓子屋さんの戦略は別にして「愛」を伝えるいいチャンス!として考えている私です。
渡したうちの一人の子どもに「おばさんからもらってもなあ・・・」と言われ。(苦笑)
「じゃあ返して!」というわけにもいかず。(爆)
でも「おししい!」と喜んでくれたので許そう!

ちょっと思ったんですが、みかんにチョコレートをコーティングしたらおいしくないかな?
持ちは悪いと思うのですが。やってみよ〜〜〜!!!って、誰が試食する???
来年の商品化にむけてやってみようかな?なんちゃって。

そうそうマーマレードもつくんなくちゃ!!!
お待たせしているみなさん。もう少しお待ちくださいね!
主人に渡せたのが日付けが変わってからだったのです。ごめんなさい。
いつもは大型店に行ってかなり時間をかけて選ぶのですが、その時間がなくコンビニで買ったものだったし。他の人に渡す分も・・・。(反省)来年はがんばろう!(鬼が笑う?)

お菓子屋さんの戦略は別にして「愛」を伝えるいいチャンス!として考えている私です。
渡したうちの一人の子どもに「おばさんからもらってもなあ・・・」と言われ。(苦笑)
「じゃあ返して!」というわけにもいかず。(爆)
でも「おししい!」と喜んでくれたので許そう!

ちょっと思ったんですが、みかんにチョコレートをコーティングしたらおいしくないかな?
持ちは悪いと思うのですが。やってみよ〜〜〜!!!って、誰が試食する???
来年の商品化にむけてやってみようかな?なんちゃって。

そうそうマーマレードもつくんなくちゃ!!!
お待たせしているみなさん。もう少しお待ちくださいね!
| - | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 01:37 | - | -
コメント
う〜む、負けた!(笑)
手作りとはさすが!なんくる殿!

手作りといえば、明日子どもと大人30人を越える人間で八朔のマーマレードを作ります。

恒例の行事。もう3年目かな。
おいしいよ〜!!!ふふふ。
| | 2007/04/05 11:43 PM |
あたしも作りましたο
いちご生産者さん20名分とだぁりんの分ですο
久々の徹夜でした( ̄ー+ ̄)
| なんjくる | 2007/04/05 4:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui-space.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE